SSブログ

只今バテバテ中 [ハム雑記]

ぼ~として動かない飼い主のかわりに おぎから一言。

おぎ:『最近のたこらはボク達のかわいい姿をカメラしてパソに入れたとこで力尽きちゃうようでし。一休み中の弥七みたいな顔でブログ見てましから、きっとコメントもお返事も書けてないでしね。』

 『しゃんとするように言っときましから。』

コメント頂いたみなさま、返信が遅くなってすみません。これからもかなりムラが出ることが予想されますが、ブログ巡りは続けてますので(足跡残せないかもしれないですが)よろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

タッジーマッジー

おぎちゃん、ぬいぐるみみたいにかわいい(>_<)
このおぎちゃんの写真、すごく好きです。
最近、更新されてないようなので勝手に心配してました。
一休み中の弥七ちゃんの顔って・・・。ちょっと笑っちゃいましたケド。
夏バテですか? 疲れないペースでのんびり続けてくださいね。
by タッジーマッジー (2005-08-08 20:36) 

たこら

>タッジーマッジーさん
ありがとうございます。時々こんな顔してくれるんですょ。
うまく撮れました♪
ご心配おかけしてしまってすみませんですm(_ _)m
昔から夏は苦手なんですけど、今年もやっぱりダメでした(爆)
無理せずぼちぼちいこうと思いますのでよろしくお願いします。
ありかどうございました(^^)
by たこら (2005-08-09 02:24) 

momoring

おわ~あんな弥七みたいになってるの?!(笑)
私も心配してましたぁ。もしかして何かあったのかとか勝手に悪い妄想を・・・。
でも違ってよかったよぉ~(ノ_・。)
おぎくん、ありがとね(^-^)
こちらも北海道とは思えないほど湿度が高い日もあって暑い毎日ですが
そちらはもっと大変なんでしょうね(>_<)
しっかり食べて乗り切ってください。
by momoring (2005-08-09 13:30) 

Jetstream31

最近、私も酔いがまわるのが早くて(^_^;)お返事ならびにみなさまのところへの訪問が遅れ気味になっております。。。
しばらく記事があがってなかったので、「どうかされたのかな」とは思っていましたが、ぼちぼちやっていきましょうね(^^)/
バテバテながらも、うちに足跡残してくださり、ありがとうございますm(__)m
by Jetstream31 (2005-08-09 21:01) 

たこら

>momoringさん
『親子のようにそっくりでし。』(おぎ談)
ご心配お掛けしてしまってすみませんでしたm(_ _)m
夏はどーもダメで頭も身体も動かないです・・・いつもに増して(泣)
ありがとうございます、いっぱい食べて頑張ります(^^)

>Jetstream31さん
・・・量のせいではアリマセンカ!?(爆)
ご心配お掛けしてしまったみたいですみませんm(_ _)m
ぼちぼちいかせていただきます(^^)/
私もJetstream31さんの歳に戻りたいよー(笑)
by たこら (2005-08-11 00:38) 

くぅ〜っ。かわいい。
やる気出ない程、毎日暑いのですね(ToT)
体調管理をしっかりして、お互い暑い夏を乗り切りましょう〜!
by (2005-08-15 13:58) 

たこら

>kisiさん
お返事遅くなりましてm(_ _)m
ダメデスねー相変わらずやる気ゼロです(汗)
でももうお盆も過ぎたし、だんだん涼しくなるかな?
頑張りましょう(^^)/
by たこら (2005-08-19 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと咲いた掻き壊し・えのき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。