SSブログ

やっとこさの復活です [ハム雑記]

は~、やっと涼しくなってきましたよ。ブログ巡りは続けていたものの、夏バテが治まったと思ったら今度は仕事が忙しくなり、気付けばなんと半月以上も更新してませんでした(汗) これからまただんだんと元のペースに戻していこうと思ってますので、みなさまどうぞよろしくお願いします!

はむすたすは皆元気です(^^)

通院終了(^^)

こちらも通院終了(^^)

また来週受診。でも元気(^^)

待ちくたびれて爆睡中(^m^)

これから散歩。嬉しそう!?(^^)

いつもと同じ(笑) 元気です(^^)

美人さんになってきた!?(^m^)

尻毛揃いました(^^)

 

夏バテする前にmomoringさんから質問のあったそばの実の値段、今日調べに行ったらなんと一昨日で閉店してました(>_<) momoringさんごめんなさーい、ネットで見つけたのでご参考までにどうぞ。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

momoring

お待ちしてました~!(o ̄∇ ̄)/
はむすたすも元気でよかったよかった。
弥七の長毛具合がヤマアラシみたいですね。&タマタマ見えてる?(〃/∇\〃)
それとそばの実、残念でした~。おそば屋さんのより微妙に安かったみたいですね。でも他のショップでも扱ってるかもしれないから今度買うときに参考にさせていただきます。ありがとうございました(^0^)
by momoring (2005-09-01 13:03) 

タッジーマッジー

お帰りなさい(>_<)
そろそろかな。まだかな。とたまにふらふら覗いたりしてました。
たこらさんもハムたちもみんな元気そうでよかったです。
by タッジーマッジー (2005-09-01 19:24) 

ハムちゃん達、元気そうでよかったです。
えの爺とおぎちゃんの通院は終わったんですね。よかったよかった。
残るは雄児ちゃん。早く終わるといいですね。毛は生えてきました?
by (2005-09-01 20:44) 

Jetstream31

おかえりなさい~(^o^)
みんな元気そうでよかった!
弥七は、なんか違う生き物になっちゃって(^^;)
ぼちぼちいってみましょう!(^^)/
by Jetstream31 (2005-09-02 01:35) 

たこら

>momoringさん
こんばんは&お久しぶりですぅ(>_<)
たいへん長らくお待たせいたしましたー!
またこれからもよろしくですm(_ _)m
弥七、やっぱりハムスターじゃないかも(笑)
タマタマは弥七ファンの皆様へ特別サービスでございます!?
momoringさんきっと喜んでくださると思って(^m^)
そばの実、まだ結構あるんで大丈夫だけど、
また探しておかなくては・・・遅くなっちゃってすみませんでした。

>タッジーマッジーさん
ただいまぁ(≧∇≦)
大変お待たせいたしまして、すみませんでした。
それと、気に掛けていただいてありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくおねがいします!

>kisiさん
ありがとうございますm(_ _)m
えの爺は、あと一週間で「お迎え3周年記念日」です♪
雄児はまだ臭腺のまわりがごっそりハゲてまして、
それがよくなるまで通院になると思います。
ありがとうございます、頑張ってます(^^)/

>Jetstream31さん
ただいま~(≧∇≦)
気に掛けていただいてありがとうございましたm(_ _)m
弥七、ハムスター卒業でしょうか!?(笑)
はい、これからもよろしくです(^^)/
by たこら (2005-09-04 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。