SSブログ

寝姿それぞれ [ハム雑記]

普通に眠っているところですが、それぞれ個性的。

平四郎

おぎ

まお


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 11

ブライアン

こちらでは初めまして、たこらさん。
ブライアンと申します。
ご訪問をどうもありがとうございました。
いや~、それにしても可愛いですねぇ♪
寝姿にもそれぞれ個性があるんですね。
私んとこはずっと一人っ子ハムなんで、たくさんのハムさん達に囲まれた暮らしにあこがれます。
ちなみに前日の動画に爆笑!
うちもこんな風に登りますよ。
by ブライアン (2005-09-29 20:45) 

momoring

ほんと、いろんな寝姿ですね~(^-^)
まおちゃんがロボっぽい。
んでへーちゃんとおぎくんのおωしゃんがまたもや・・・(〃/∇\〃)
by momoring (2005-09-29 21:15) 

きく

どうもはじめまして。でも名前そのままなのでわかりますよね・・・
いや~ついに来ちゃいました!!
あの写真がこうなるのか~、と。加工うまいですねぇ、、、さすが。
これからも楽しい日記、待ってます。

あ、この寝ている姿、みんなかわいいですね!!撮られているのに爆睡ですね・・・。うふふ。
by きく (2005-09-30 06:51) 

たこら

>ブライアンさん
こちらでははじめまして!ご来訪ありがとうございます(^^)
今、ジャンガリアン1匹ゴールデン7匹のはむすたすと暮らしてます
お世話が大変な時もありますけど、全員個性が違っているので
ホントに可愛いし面白いですよ~
ナポさんの動画、以前UPされてましたよね!?たしか拝見した記憶が。
クライマーなんですよね(^m^) 
コメントありがとうございました。また行きますね!

>momoringさん
まお、本物の蟹と、かに道楽の看板のカニくらいの差がありそーだけど(笑)
へーちゃん達は、秋とは言えまだ暑いみたいで丸出しでございます(爆)
放熱板代わりってとこでしょか!?
あれが引っ込む頃には冬本番ですね、きっと。

>きくサン
はじめまして。ってサン付けとかなんかヘンだわ~(笑)
いや~ついに!ようこそおこしやす!!
加工って程のことでもナイけど、大きくて見やすいでしょ!?
この時はへーちゃんもまおも全く起きる気配がなかったのよ♪
おぎだけ、ときどき「はっ!」て感じで薄目開けてたけど、
睡魔には勝てず・・・いいのが撮れちゃった(^m^) 
ありがとう、また来てね!
by たこら (2005-10-01 01:47) 

Jetstream31

私もそろそろおやすみなさ~いzzzz。。。
by Jetstream31 (2005-10-01 05:13) 

(/ー\*) イヤン♪ 皆、可愛いですねぇぇっっ
と、ところで、平四郎くんと、オギくんの足の間にある玉2つ。
ま、まさか、やっぱり、アレ???(*≧m≦) ププッ
立派ですねっっ(*≧m≦) ププッ
by (2005-10-01 21:13) 

たこら

>Jetstream31さん
はーい、おやすみなさ~い・・・ふわわ(=。=)

>空さん
にゃはは、ありがとうございます(≧∇≦)
空さん、大正解!
へーちゃんとおぎの足の間のは、大切なωしゃんでございます(笑)
夏の風物詩ということで(^m^)  寒い時はもすこし目立たないですョ
by たこら (2005-10-02 03:50) 

きゃー。癒されます。
個性出てますね。どれもかわいくて。うーん、おぎちゃんに一票。
私も、、、立派だなといつも思ってました。。。
by (2005-10-02 22:19) 

たこら

>kisiさん
きしちゃんも白だし、毛の白い子って可愛いですよね
このおぎの写真は私もお気に入りの一枚です(^^)
ふふふ、狸に対抗できるかも、ですよね~(^m^)
by たこら (2005-10-03 03:33) 

タッジーマッジー

仰向けに寝たり、座って寝たり、丸まって寝たり、
ほんといろいろですね~。
寝てるの見てるだけでもあきないな。
どっちむいてるのかわからない、まおちゃんのふわふわ寝姿が好きです。
by タッジーマッジー (2005-10-03 09:50) 

たこら

>タッジーマッジーさん
同じ行動でも形が全然違うとか
食べ方にもいろいろあるとか
「個性豊か」を毎日目の当たりにしています
あ、まおはむこう向きに丸まって寝てて、「ぐーぐー。」の「。」が背骨あたりです
私には見慣れたまお団子、ふわふわで好きって言って下さってありがとう(^^)/
by たこら (2005-10-04 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

【動画】 登るのだ!とある夕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。