SSブログ

巣材追加 [ハム雑記]

左がいつもの。

「小動物や人への皮膚疾患、呼吸器疾患予防のために開発された商品です」という説明文に惹かれて買ってみた。ユーカリの精油はかなり強い殺菌効果があるようだけど、チップはどうだろう?匂いも違うから気にするかな? ちと不安なので、まずはいつもの巣材に少し混ぜて使ってみることにした。食欲低下とか痒い痒いにならなければ少しずつ増やしてみよう。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

momoring

人間が嗅いでもユーカリっぽいにおいするんですか?
問題なく使えるといいですね。
そういやウチにユーカリオイルがあります。風邪のときとかに使いますよ(^-^)
ウチも左のパインチップを使ってますが、2.5kgのさらにお徳用です(笑)
んで安売りのときにまとめ買い!
by momoring (2005-10-19 12:16) 

タッジーマッジー

ユーカリ、やわらかそうなチップなので、問題なく使えるとよいですね。
風邪気味なので、私がそばに置いときたいチップです。
by タッジーマッジー (2005-10-19 13:26) 

Jetstream31

うちはマルカンのふわふわベッドを主に使っていますが、
冬場に床材の交換をすると、私が喘息みたいになるんですよ(>_<)
今は杉のを使っていますが、いまのところなんともなしです。
いろんな種類があって、選ぶのも難しいですね。。。
by Jetstream31 (2005-10-23 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしても気になる物催促 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。