SSブログ

雪。 [日常雑記]

21日(土) 天気予報の通り、ひっさしぶりの雪。そんなにたくさんはつもらなかったけど、ここら辺では珍しいので写真を撮ってみた。

 物干し竿につもる雪

黄色いのは金柑

夜にはもう、とけてなくなってた。子供の頃には雪だるまをつくったり顔型をとったり(笑)、そんな遊びが出来るくらいにはつもっていたんだけど、最近は全然。

そんな一方、雪で被害に遭われた地区もあり・・・これも地球がおかしくなっているサインなのかな。被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。豪雪地帯にお住まいの皆様も、どうぞお怪我のないように。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

Jetstream31

小さいときほど楽しくないですよね、雪(^^;)
by Jetstream31 (2006-01-26 22:48) 

たこら

>Jetstream31さん
たしかに、困る事の方が多くなっちゃいましたねぇ(^^;
by たこら (2006-01-27 02:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅立ちお引っ越し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。