SSブログ

久々の更新。 [ハム雑記]

随分長いことご無沙汰してしまいました。休んでいる間に遊びに来て下さった皆様ゴメンナサイ。

まおにコメントくださった、momoringさん、りーぽんさん、waniさん、Jetstream31さん、空さん、kisiさん、タッジーマッジーさん、ひささん、大変遅くなったうえにまとコメで申し訳ないのですが、暖かいコメントを寄せていただき本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m 読み返す度に心がホンワカするのを感じて、まお達に「嬉しいねぇ」なんて話しかけたりしているうちに、気持ちはすっかり元気になりました!  ただど~も身体がうまくいかなくて---運動不足には違いないんだけど、それにしてもちょびっと何かすると体中痛いしなかなか戻らないし、そいで気力も続かないしなんなのかしら。トシかしらやだわ~~---そんなわけでずるずるとサボっておりました。

ハム達はといえば、雄児・よもぎは変わらず元気(^^) 弥七・平四郎は気温が上がって換毛が始まったようで、時々毛玉うんぴょをしてるけどそれ以外は何事もなく(^^)(「この時期ロン毛は大変なのよ。」by弥七) すみれはハゲが随分治ったと思ったら今度は軟便気味。とはいえ、獣医さんにお薬もらってるしごはんも食べてるから、焦らなくてもそのうち治るかなと。

「僕らはお元気でし。」by雄児代表

またこれからぼちぼち更新始めようと思ってますのでヨロシクお願いいたします。


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 9

Jetstream31

おかえりなさーい(^o^)
暖かくなってきて、たこらさんも復活ですね。
私は、今年が花粉症本格デビューの年のようです(T_T)
いまだって、両鼻にティッシュがつまっています(失礼!)
by Jetstream31 (2006-03-30 07:34) 

momoring

わーい!たこらさんだぁ~o(^-^o)(o^-^)o 待ってたよ~。
相変わらずの更新時間ですねw
ハムスたすも、みんな元気でよかったです。
へーちゃんの口元がアニメちっくでめんこいですなぁ(〃∇〃)
私も最近サボりまくりですが・・・ お互いぼちぼちでがんばりましょー。
by momoring (2006-03-30 20:22) 

りーぽん

乙~!たこらさんちの男児たちはしつけが良いのか、いいアングルで写真撮らせてくれますね。しかもみなカワイイ(* ´Д`*)=3
by りーぽん (2006-03-31 01:18) 

ぷりまめ

皆さんお元気そうで何よりですよ(*^_^*)
皆可愛く取れててうらやましい限りです。家のお嬢はそれに引き換え、あまり取らせてくれません(-_-;)

運動不足、私も気をつけにゃorz
by ぷりまめ (2006-03-31 02:36) 

たこら

>Jetstream31さん
ただいまです~(^o^)
やっと春がきましたねぇ。ちょと寝過ごしたかな?!
花粉症になっちゃったんですか・・・辛いですよね(T_T)
私も花粉症なのでわかりますよぅ。
口で息をするから喉もあれちゃうんですよね。
毎年この時期は、耳鼻科で薬もらって飲んでます。随分違いますよ。
ティッシュ、こまめちゃんに取られないように気を付けてクダサーイw

>momoringさん
お待たせいたしましたー!またヨロシク!
今日もこんな時間で~すw
へーちゃんのこの口元、おぎもこんな口して写ってる写真があって、
親子だな~と思いましたョ。
私もまだしばらくの間は、毎日更新はできないかもです。
マイペースでのんびりぼちぼち行きましょー(^^)/
by たこら (2006-03-31 03:44) 

たこら

>りーぽんさん
またよろしくですー(^^)/
うちの男児達を誉めてくださってありがとうです。
でもしつけは出来てません・・・むしろ私がしつけられてるかも(^^;
UPする写真の陰で何枚ボツになっているやら・・・。

>ぷりまめさん
ありがとうございます。飼い主よりずっと元気デス(^^)
この写真は、プラケ越しに撮ったものぱかりなのです。
サンポの時はヒドイもんです。なんだかわからないモノがいっぱい(泣)
運動不足は本当にマズイです。わかってるんだけど・・・
思い立って何か体操とか始めても、いつも三日坊主に(^^;
by たこら (2006-03-31 04:00) 

wani

お久しぶりです♪
みなさんお元気そうでよかった〜!
長毛の子は換毛するんですねー。
私も最近はなんだかいっぱいいっぱいになってきちゃって、
のんびりブログ巡りができません〜。
自分のところばっかり更新してて。。。
たこらさんもお体に気をつけてくださいね。
また元気が出てきたらみんなの記事を待ってまーす♪
by wani (2006-04-03 22:32) 

bee

お元気そうで安心しました^^
ハムちゃん達にとっても過ごしやすい季節になりましたね。
私もブログは最初の頃に比べてさぼり気味&同じく運動不足です^^;
マイペースでいきましょう~♪
by bee (2006-04-03 23:23) 

たこら

>waniさん
ご無沙汰しておりましたー。
長毛さんだけでなく短毛さんも、換毛してるようです。
冬と夏ではなんとなく色が違うんです。
お気遣いありがとうございます。
waniさんもご無理なさらずに(^^)
またてけてけさんに会いに行きますね~。

>ひささん
ご無沙汰しておりましたー。
今年は花粉症の症状が比較的軽いのでラクです。
足跡残さずですが、時々行ってます。
また行きます(^^)/
by たこら (2006-04-04 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。