SSブログ

元気です。 [ハムスター]

ひさひさひさひさ・・・・・・久しぶりの更新になっちゃった。只今我が家のはむすたすは9匹。長い休みの前はほぼ長毛ばかりだったけど、今は短毛の子が多い。

長老「たい君(泰児)」、06年12月22日生。この子はあのチビ達の孫にあたる。
tai01.jpgオハヨー

起こしてすまんね。これ、食べて?!
tai02.jpgいただきます

その下の代。まず「十太 一雄(じゅった かずよし)」
kazu01.jpg毛に敷材が。

あ、カメラに気付いた。
kazu02.jpg何かくれるの?

それから「五葉(いつは)」。かずくんと同腹の兄妹。07年8月22日生。itsuha01.jpg彼女も長毛。

たいくんは固いペレットを食べなくなってきたので、ソフトタイプや小さい物、ジャンガリアン用フードなどをあげている。かずくんといつはもしばらく前から、大きいペレット+たいくん用のを混ぜてあげている。

とりあえず年寄りからUP。あとの6匹はもっと若い。みんな元気。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

momoring

かずくん毛が長~い(*´ー`*)

次回の更新も楽しみにしています♪
by momoring (2009-08-29 13:31) 

たこら

☆momoringさん

nice!&コメントありがとうございます。
ふさふさの長毛は一雄だけで、今いる若い子達はみんな短毛なんです。母ハムに似るのかなぁ。
by たこら (2009-08-30 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぼちぼちすぎて若い女の子達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。