SSブログ

若い女の子達 [ハムスター]

一雄のお嫁さん、「紅緒(べにお)」。08年12月19日、ショップよりお迎え。
最初から繁殖目的だったのでチビチビではなく、少し大きくなった子達の中から連れて来た子。
beni01.jpgおめかし中

おやつをあげて写真を撮らせてもらった。beni02.jpgありがとさん。

一雄と紅緒の子供「梅緒(うめお)」。食い意地の張ったお転婆さん。
本人は綺麗に写るべく?!クシクシ中なのにumeo01.jpg
ばっちいトイレ場も写ってしまった~。

umeo02.jpgごめんよ。

この子達の撮影につられて、他の子達も起きてきた。みんなおやつをもらって満足して帰った(と思う)。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

momoring

おぉぉ、若い女の子!!(;´Д`)ハァハァ(違)

ふたりとも名前がステキですね♪
by momoring (2009-08-30 15:15) 

たこら

あ、momoringさんが壊れかけてる~w
次は若い男の子だぞぅ。よだれ注意!(違?!)

紅緒をお迎えした日、私の頭の中ではナゼか「はいからさんが通る」の歌がエンドレスで流れてたの。だから「紅緒」になりました。
梅緒は生まれたのが「梅の咲く時期だった」から。
割とカンタンに決めちゃったけど、自分でも気に入ってます^^
by たこら (2009-08-31 11:52) 

kisi

またまたすっかりご無沙汰してます。
次は若い男の子ですね!
by kisi (2009-09-26 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

元気です。選ばれた[exclamation&question] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。