SSブログ

選ばれた[exclamation&question] [ちあき(猫)]

2010年10月31日夜9時半頃、隣家の植え込みの陰で鳴いている可愛い仔猫がいた。

寄ると少しだけ逃げ、離れると近寄ってくる。二歩下がって三~四歩進んで来る感じ。

やがてすぐ隣まで来て服や靴、荷物の匂いを嗅ぎ、玄関前に移動すればまたポーチや周辺の匂いも嗅ぎ。

こっちも様子を観察しつつ、「野良猫にしては随分人懐こいようだけど、まさか家には入らないよね~」と思いつつ玄関のドアを開けたら。

警戒も遠慮もなんも感じさせることなくスタスタと廊下の奥へΣ( ̄□ ̄)!


迷子ポスターを貼り警察等にも連絡を入れ、万が一のときの貰い手さんもみつけて。

それなのに。

約一月後の11月22日、「ちあき」と名付けられたチビメス猫をキャリーに入れていそいそと(にぱにぱの顔で)健康診断&ワクチン接種に行く私がいたのだった。

ちあき02
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

momoring

にぱにぱ・・・
v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v
by momoring (2011-03-11 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

若い女の子達ちなつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。