SSブログ

ちなつ [ちなつ(うさぎ)]

2006年6月4日生まれの雄。初対面の時、彼は鳥かごで世話されていた。それくらい小さかったんだ。

雌っぽかったので「ちなつ」と名付けたら、しばらくたってから雄と判明。「ちなお」「ちなぷー」などと適当に呼ばれながらも素直に育つ。

ちあきが来て、一番の座を奪われたと思ったのかなんなのか、スプレーがちょっぴり派手になる。

鼻の上をごしごしとマッサージされるのが大好き。抱っこは大嫌い。


ちなつ01
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

momoring

あら~いつの間にやらウサたんも?

ウチも去年は野ウサギ保護で大騒ぎした時があったけど
みんなお空へ行ってしまいました・・・
野生生物の保護は、難しいです。
by momoring (2011-03-11 10:36) 

たこら

>momoringさん

お久しぶりです
野生のうさぎ!?警戒心強そうですね
お世話はかなり神経つかいそう…
今はみんなお空ですか
ハム達とも会えるのかな?
地震、大丈夫でしたか?
by たこら (2011-03-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

選ばれた[exclamation&question]未曾有の大地震 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。