SSブログ

良いお年を! [日常雑記]

今年もあと9時間程でオシマイ。一年が速かった~。いくハムくるハムいろいろでしたが、まおも楓子も落ち着いているし、他のはむすたすは皆元気。カウントダウンはハム達だけでしてもらうことになりそうだけど、追っかけかめらのない(笑)静かな元旦なら嬉しいかな?!(^-^)

これが今年最後の記事になります。コメントいただいた皆様には、年明けにお返事したいと思います(二年越しになってしまうけど(^^;) 

今年一年間、どうもありがとうございました。来年もどうぞよろしく!

  


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

Jetstream31

ハムスタす♪だけで年越しなんですね~。
たこらママさんが帰ってきたら、ちゃんとお年玉もらうんだよ~(^o^)/
こちらもたいへんお世話になりました!
by Jetstream31 (2005-12-31 18:22) 

たこら家の皆様、ハムちゃん達もよいお年を♪
来年もよろしくお願いいたします。
by (2005-12-31 22:34) 

りーぽん

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ママ不在中にみんな出てきて酒盛りしていますね。blogの更新もみんなでやってるかも…(* ´Д`*)=3
by りーぽん (2006-01-01 00:31) 

bee

ハートマークに囲まれて可愛いですね!
新しい年を迎えました~、今年も人間にとってもハムちゃん含め動物達にとっても平和で幸せな年でありたいですね♪
by bee (2006-01-01 19:01) 

たこら

コメントありがとうございます。年越しのお返事ですみません!

>Jetstream31さん
帰宅したらみんな寝てましたー。欲のない子達で助かった(爆)
お正月はほとんどかまってあげられなかったので、
これからまたおサンポ楽しんでもらおうと思ってたらエアコンが壊れました(泣)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>kisiさん
ありがとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>りーぽんさん
あけましておめでとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
帰宅したらみんな寝てたのは、酔っぱらってたんでしょうか?!
ブログの更新する前につぶれたようですね(笑)

>ひささん
はむすたす代表すみれから、皆様への感謝の気持ちを込めたハートです(^^)
そうですね~本当に、動物も人間も健康で平和で幸せに暮らせますように!
by たこら (2006-01-06 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

働き者。遅ればせながら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。