SSブログ

遅ればせながら。 [ハム雑記]

 

 

新年になってはやくも一週間が経とうとしている(汗) またこれからぼちぼち更新するので、皆様どうぞ今年もよろしくお願いいたします

なんと今朝、ハム部屋のエアコンが壊れちゃった(--; この寒い時季に壊れるとは!しかも購入した店が今日まで正月休み・・・なのではむすたすはみんな下の部屋へ避難していて、ひとり寂しく記事書いてマス。今年はどんな一年になるやら?!みんな元気に過ごせますようにと、神様とあっちの子達にお願いしておきました。

そうそう、ここにも↓初めてのお正月を迎えた子がひとり。(よもぎと平四郎も初めて)

ことよろもいかが??

なにか間違えてる気がしないでもないけど、食欲があるのは良いことだ(^m^) まぁだうんぴょがしっかりしないけど、ケージ登りをしたり床掘りをしたりと元気な楓子。まおも頑張ってるし、すみれがハゲてきちゃったのが心配だけど病院行けばきっと治るし、雄児も弥七も平四郎もよもぎも冬毛でモコモコになって可愛さ倍増!(笑) 早くエアコン直してこの部屋へ帰ってきてもらおう!


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

タッジーマッジー

弥七さんてば、ゴージャスだから、
見てるだけでなんだかめでたい雰囲気です。
みんなぬくぬくで、たこらさんだけ、さむーいお部屋?
ハムスタさんたちの偉大なママさんなんですから、風邪ひかないように。
今年もよろしくお願いいたします。
by タッジーマッジー (2006-01-06 12:25) 

wani

弥七さん今日もフワフワでかわいいですね♪
今年もハムスたすのみなさん、よろしくね。
エアコン早く治るといいですねー。
by wani (2006-01-07 10:32) 

momoring

あげます、あげます!(笑)
ほらホラ「あけおめ~あけおめ~!」
楓子ちん、アゴひげ模様がおじーさんちっくですねw
(でもキャンベルの毛色の黒い子はそういうものですよね?確か)
エアコン早く直るといいですねー。
私も遅ればせながら、今年もよろしくお願いします。
でもまだネットにつなぐ気力がイマイチわかないワタクシです。
by momoring (2006-01-07 11:18) 

あけましておめでとうございます。
今年もハムスたす♪楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
by (2006-01-07 22:03) 

Jetstream31

みんな、上手にご挨拶できましたね(^^)
楓子ちゃまの眼はどこに??(^^;)
今年もよろしくお願いいたします!
by Jetstream31 (2006-01-08 12:43) 

たこら

>タッジーマッジーさん
『そうでしか?!(照) それじゃいつでもボクを見るでしよ(^_-)-☆
そしたらいつもめでたいから美味しい物食べるでしよ!』 by弥七
なんでも美味しい物に直結するあたり、飲んべとあまり変わらない?!
はむすたの戯言ですから適当に聞き流してやってください(爆)
寒い部屋でヒーターにぶりぶり文句言いながら(笑)寝てたら、
オットがヒーターを調達してきてくれました(^^)v
暖かいのですが昼夜の温度差が激しいので、まだみんな下の部屋です。
タッジーマッジーさんと佐助クンにとって良い一年になりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>waniさん
ありがとうございます。この弥七は正月飾りを取ってあります(笑)
てけてけさんとどんどこさんにもよろしくお伝え下さいませ(^^)/
waniさん達にとって良い一年となりますように!
今年もよろしくお願いいたします。

>momoringさん
あけおめ2つもありがとう!(笑)
momoringさんからだよって言って渡しておきますね。きっと大喜びですョ。
そうそう、鼻の下が白いんですよね。そういえば確かにおじーさんぽい。
エアコン・・・修理に来てもらう前に家を片付けなくては入れない(爆)
momoringさんとくり&くら達にとって、今年が良い年になりますように!
momoringさんの気力を奪うのは雪のせい?私も2~3日お休みしますが、
またどうぞよろしくお願いいたします。

>kisiさん
あけましておめでとうございます。
わたしも「きし通信」楽しみにしていまーす(^^)/
kisiさんときしちゃんにとって良い年となりますように!
今年もよろしくお願いいたします。

>Jetstream31さん
ありがとうございます、たこらにはもったいないくらいのコドモ達です(笑)
楓子の目はねぇ・・・急ぎすぎてお家に忘れてきちゃったかな?!(爆)
Jetstream31さんとこまめたんにとって良い一年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by たこら (2006-01-08 15:44) 

りーぽん

あけおめあげ□ たこらさんちはハムちゃんたちがモー娘。状態ですね。みんなかわいいなぁ
by りーぽん (2006-01-11 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

良いお年を!旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。